
ゲームと勉強。偏見と神話。

その辺にいるフリーターの話

始まり(日常)

日常

昨日の仕事中

ノドが痛すぎて頭がフラフラする……と思いながらも

なんとか集中して仕事を続け

終業後、すぐに内科へ駆けつけると

38度の高熱!

 

そんなわけで本日はお休みを頂いて

かねてより作りたいと思っていたブログを開設してみることにしました。

 

当ブログでは、勉強とゲームについて

それぞれ深く突っ込んで考察していったり、

双方を関連付けて両立が可能であるのかを

考察していきたいと思っています。

ときどき日常パートを盛り込んで

ホッと一息つくことも考えています。

 

記事のカテゴリーは

「日常」「ゲーム」「勉強」に分けて

興味のあるものだけ読んでもらえるようにしていこうと思います。

 

以下、簡単に自己紹介します。

名前:ゆんちゃん

勉強:H27行政書士試験合格、H29司法書士試験受験予定

ゲーム:ストリートファイター4シリーズ、その他諸々

仕事:フリーター

 

どうしても

勉強に関しては司法書士試験が中心に

ゲームに関しては格闘ゲームが中心になってしまうかと思いますが、

ご了承くださいませ。