
ゲームと勉強。偏見と神話。

その辺にいるフリーターの話

トレモに籠る(ゲーム)

これからタリーズコーヒー

勉強する直前にブログを書いています。

タリーズには

「はちみつ」が備え置きされているので

ノドのケアに最適です!!

たくさん舐めてやりましょう。

 

さてタイトルの「トレモ」ですが

トレモとはトレーニングモードのことであり

典型的な例では

動かないCPUと戦って練習するモードなんかがありますね。

 

僕はどのゲームでも

トレモに籠ってしまいます。

トレモがなければ

対戦モードで2Pコントローラーを放置します。

 

実戦より練習の方が好きなのかも

と思っていましたが

最近は

実戦で負けることにビビっていることが

わかってきました。

 

そのことに気付いてからは

積極的に対戦することを意識しています。

 

トレモにいくら籠っても

実践できなければ

練習しなかったのと同じです。