
ゲームと勉強。偏見と神話。

その辺にいるフリーターの話

勉強スタイル(勉強)

勉強

勉強スタイルについて

ひとそれぞれ

集中する方法があると思います。

 

僕は音楽を聴きながら

カフェで勉強するのが一番好きで

毎日そうしています。

デメリットは

ドリンク代がかかるのと

混雑時には長居できないことです。

 

ドリンク代を稼ぐために

(=集中して勉強するために)

バイトしているようなところがあるので

必要経費と考えています。

毎日100円~210円程度です。

 

混雑時に長居できませんが

僕はたいてい

夜の落ち着いた時間に立ち寄ります。

 

だいたいの騒音は気になりませんが

泣き声や笑い声が突き刺ささるような時は

イヤーマフを常備しているので

キャラ対策は完璧です。

 

ドリンクはレモンティーを注文しますが

レモンは備え置きのお水に入れて

レモン水として使用します。

注文したレモンティー

ストレートティーになってしまいますが

備え置きのクリープで

ミルクティーにします。

 

どうでもよさそうですが

長居するなら

おかわり自由のお水を

レモン水にした方が刺激がありますね!!

 

こだわりです。